まあや

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

うるとら2B団

うるとら2B団

「GODDETH」 まあや

「跳」 JUMP まあや

Guest



  • -
  • -
  • -

ひとになれたら




























forget-me-not
 
 
なんだかちょっと聞きたくなった・・・
 


 









MOON

9月の夜に・・・






お楽しみ その2
下田麻美ちゃんの『Prism』に続きましては、
詩ちゃん推薦の『T.P.O.STYLE
 



このCDも稽古中に詩ちゃんからいただいていましたが、
やっとちゃんと聞くことができました。
 
 
ファンク・ビッグ・バンド  T.P.O.のサードアルバムだそう。
詩ちゃんはこのバンドをずっと応援していて、
今回のアルバムジャケットには、
TPO Staffとして、詩永時也と名前が刻まれています。
 
私は、ファンクとかあまりわからなくて、
ジャズとの区別もつかないのだけど、
 
このアルバムは夏の夜にとてもよさそう。
ビール飲みながら、聞くととても心地よい感じです。
て、いうかビール飲みたくなる( ̄∇。 ̄) 
 
8/16には、shibuya O-EAST で『T.P.O.Summer Camp』
が開催されます。
ごいっしょにいかがですか?
 
 
HPはこちら
http://tpo.pagans.jp/

楽曲はこちらで視聴できるそうです。
myspace
http://www.myspace.com/funkorchestratpo


公演後のお楽しみ
公演中はいろいろなことが滞っているので、
公演終わったらこれするぞ!とかこれしなくちゃ!
と、たくさん山積みされていきます。
公演に向けてのいろいろな仕事も山積みなので、
あっちにもこっちにもしなくてはいけない山と、したい山。
 
ちなみに稽古場も片付けものの山がいまだ・・・
 
しなくちゃいけないことを少しずつかたづけながら、
お楽しみに取っておいたいろいろなことも♪
 
というわけで、やっと下田麻美ちゃんのCD 『Prism』 を聞くことができました。
発売は6月10日頃だったかな?
お知らせをもらったので、ちゃんと購入してたんですよ。
でも、ゆっくり聞くのは公演が終わってからにしようと思って。
 


私の知らない麻美ちゃんがたくさんいました。
少し大人っぽい、しっとりした雰囲気の、それから少しお茶目な・・・
 
オフィシャルサイトはこちらです。

| 1/2PAGES | >>