まあや

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

うるとら2B団

うるとら2B団

「GODDETH」 まあや

「跳」 JUMP まあや

Guest

5LDK 
ゲストを「TOKIOハウス」に招き、
「好きなモノ」、「嫌いなモノ」を探っていくことで
ゲストの今の素顔を引き出していく番組です。とのこと。
 
ゲストの素顔もそうですが、TOKIOの素顔も見えてくるし、
ゲストの部屋の間取り図とか、恋飯とか...
好きな番組の1つです。
 

昨日は、吉瀬美智子さんがゲストでした。
ブラッディマンディやライヤーゲームで、クールな役が
素敵だなあと思ってました。

モデルさんをされていたのは知っていたのですが、
その前、女優さんをしていたのは、知りませんでした。

たくさんの作品に出演されていたようですが、
大好きだった昼のドラマ「ぽっかぽか」に出ていたことは、
気づきませんでした。
チチの会社に出前をしているお蕎麦屋さん(でしたっけ?)の珠ちゃん。
あれ吉瀬さんだったんですね。
 


「ぽっかぽか」は子役の女の子「あすかちゃん」がすごくかわいくて、
お父さん、お母さんのことを「チチー」「ハハー」と呼んでいました。
あれを見て、子供ができたら、「チチ」「ハハ」と呼ばせようと思った人は
多かったはず。
 
オンタイムでも、再放送やビデオでも
何回も見ていましたが、吉瀬さんだったとは。。。
 
ちなみに「あすかちゃん」も 大きくなって、女優さんとして活躍しているそうです。
やっぱり・・・もうまったくわからない。。。

どうなるのっ!?
このクールはドラマを
いつになくたくさん見ています。

まずは、「ブラッディマンディ
流星の絆」「SCANDAL」そして、
途中からだけど、「チームバチスタの栄光」 等
 
壁紙ゲットです。


想像をくつがえされるドラマばっかりで、はまりました。
「そうくるかあ・・」から 「どうして??」「どうなるのっ!?」と。
本屋さんで、原作がでていたりするので、読んじゃおうかなあ・・・と思いつつ
いよいよ それぞれ最終回の週。楽しみです。
 

それとは別に「風のガーデン
こちらは、
「どうなるのっ!!」のハラハラ感はないものの
いつもながら富良野の空気感が好きです。
 

そして、MIKUさんが一番楽しみにしているのが、
スクラップティーチャー

・・・平成ジャンプですか・・・
さすがにもう全然わからない・・・
えっと、中島くん、知念くん、山田くん・・・あとは・・・
・・・ここまで

え?これは先週終わっちゃったそうです。
 

| 1/1PAGES |