まあや

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

うるとら2B団

うるとら2B団

「GODDETH」 まあや

「跳」 JUMP まあや

Guest

ゴールデンウィーク  


5月突入です!!
皆様のゴールデンウィークの計画は如何ですか?

私はとりあえずはカレンダー通りに仕事をし、
夜は稽古。
そして土日祝日も もちろん稽古ですけれど、

本日はお休み♪♪

6月の公演まで、最後のお休みとなります。


本日の私の計画は・・・



えっとですね、

まずはお洗濯 ←これはすでに済ませました、o(^o^)o

そして家のかたづけもろもろ、
買い物にも行っておきたい、

劇団雑務、
えーと、前回公演パネルの作成準備 
・・・作るなら早めにやっておけば
   間際でバタバタしないとはわかっているのですが・・・
衣装も少し進めなくては、・・・早めにやっておけば間際でバタバタ・・・
劇団DMは明日作業をしますが、自分のも・・・早めにやっておけば間際で・・・

それから、台詞を覚える ・・・早めにやっ・・・/(゚〜゚)\ 

それからそれから・・・ 


やりたいこと というよりは、やらなくてはいけないことがたくさんです。

これは お休み といえるのか・・・ (^^;)σ

毎年6月に公演があるので、
ゴールデンウィークにどこかに出かけて なんてずっとしてないなあ・・・


でもでも、今日はいいお天気。
お家の中に風を通して、気持ちいい。

さて、はじめましょうか。


クレマチス
お水をあげるくらいで
ぜんぜん手をかけていないベランダですが、
この季節 いろいろ花をつけてくれます。


向こうにスカイツリーが見えます。
ソラマチには行ったけど、まだ昇っていません。




 

  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする