まあや

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

うるとら2B団

うるとら2B団

「GODDETH」 まあや

「跳」 JUMP まあや

Guest

オーストラリア通信 8



現在、MIKUは
2週間のお休み中。
学校の宿題は一切ないとのことなので、
の〜んびり最後のお休みを楽しんでいるのでは。

ブログも少しご無沙汰しちゃっていましたので、

第3期目は、送られてきた写真やfacebookの写真で。


12年生と留学生の生物学キャンプ (MIKUは10年生)

Hastings Point
素敵なところですね。


職業体験学習は 老人ホームで折紙など。
職業体験


そして、広島県から短期留学生が来ていたので、
お世話係をしたそうです。
これは随分前から楽しみにしていました。

楽しく過ごしてほしいと、お世話係をしてみて、

来たばかりの時の自分を思い出し、その頃のことを思うと、
少しは、英語も上達しているみたい。と自信が持てたよう。

広島ちゃんたちと
広島にもたくさんお友達ができてよかったね。

学校のツイッターには
Our long term Japanese student Miku welcomes all the short term students
と書いてありました。

 

EKKA
遊園地にいったのかな?



大好きな朝食
朝食


そして、昼食

今日のランチは自分で作った。って言ってたけど・・・
昼食
象のランチ??


それから、
次世代リーダー育成道場のレポート 5000語 を書いたそう。

各自それぞれ、あらかじめ研究テーマを決め取り組んだようです。
MIKUは 
「日本とオーストラリアにおける学校における精神的サポートの違い」
確か、こんなふうなテーマだったと思います。

一応書き上げたけれども、添削されて返ってくるようで、
まだまだ修正をするらしい・・・ 

これは、かなり大変なようでした。


そして、9/20からは、最後の2週間のお休み。



 

  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする