まあや

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

うるとら2B団

うるとら2B団

「GODDETH」 まあや

「跳」 JUMP まあや

Guest

帰国しました。



MIKUが無事帰国しました。

義弟 秀ちゃんが車を出してくれ、PAPAさんと3人でお迎えに。

6:20到着予定が少し早くなって、6:07到着。
でも、ゲートから出てきたのは7時半頃。

その間、子供の出てくる姿を撮ろうと、
ずーっとカメラを構えていたお父さんがいました。
なかなか時間かかったね 
(>▽<)

次世代の皆と hugしあって、解散。


PAPAさんは本日は仕事で8時までしか空港にいられなかったのですが、
会うことができました。空港からそのまま仕事に出発。

MIKUは
「寒い、狭い、空が青くない、空気が・・・日本だあ。
あー帰ってきちゃった・・・」と 

 
8時半に帰宅。


そして、9時過ぎ。
友達が会いに来てくれる と早々に家を出ました。

期末試験の前なのにわざわざ1時間以上もかけて、
高校の親友が会いに来てくれました。
もう少ししたら学校でも会えるのにね。うれしいね。

15日から学校に復学しますが、
それまで毎日のように、誰かとあったり、ご飯食べたり、
出かけたりと、予定はびっしりのよう。


あの〜・・・荷物そのまま?
 


さすが、MIKUだわ 。┐ (^▽^;)




とここまで、パソコンに打ち込んでいたら、

ピンポーン  ??
もう帰ってきた?

と思ったら、ぞろぞろ皆を引き連れて。

「ごめん、皆が家に来たいって。いい?」


うむむ、この広げた荷物・・・・
あわてて、部屋に押し込みました。


「○○さん一人と思ってたら、皆来てくれてた♡  

2時間ほど わいのわいのおしゃべりして
「じゃ、皆でお昼食べてきま〜す」

「何食べるの?」
「ラーメン」
と今、どどどどっと出かけていきました。



やはり、怒涛だわ。



  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする