まあや

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

うるとら2B団

うるとら2B団

「GODDETH」 まあや

「跳」 JUMP まあや

Guest

日常だぁ。


MIKUが帰国して2週間。
今日から学校に復学しています。


この2週間のMIKUは、行事満載。
帰国後は少しゆったりすると言っていたものの
あわただしく、あっという間に時間が過ぎていきました。

オーストラリアでゆったり過ごしてきたので、
まあ、いいのかな。

なんだか、明るくおしゃべりになって帰ってきた気がしますが、
前からこんなだっけ?


そして、アレルギー勃発。
喘息もアレルギー性鼻炎も偏頭痛もオーストラリアではでなかったそうなのに、
日本に帰国して以来、まずアレルギー性鼻炎が大変。
目も充血、肌にもプツプツが・・・
オーストラリアに移住したほうがいいかも〜。



先日は一緒に原宿に出かけました。

今までなら初音グッズを探しに、秋葉原。
もしくは文房具を探しに浅草橋。(今もそれは変わりませんが)
原宿?

「一緒にお洋服を見に行こうよ」 

・・・はじめて聞いたよ。

とにもかくにも、やっと女の子の母親らしく、
いっしょにショッピングなど楽しめるようになったかしらと・・・
 

「原宿、朝10時には行くよ」
なんで?
「整理券をもらうの」
・・・

原宿は平日の午前中といえど、結構混んでます。
そしてあちこちに行列が、

ポップコーンやさんや、チョコレートショップ、雑貨のお店まで・・・
寒いのに・・・


最初の目的地は水曜日のアリス


 

 
10時少し過ぎて到着すると、すでに何人も。
そして12時からの整理券をゲットしました。


水曜日のアリスは
不思議の国のアリスのセレクトショップでした。


アクセサリーやお菓子を購入。


他、お洋服やさんを見たり、雑貨ショップを見たり・・・
いろいろ購入しました。



私は早々に電池切れとなり、
一緒にショッピングを楽しむにも、体力気力が必要だと思った次第・・・

帰宅してから、MIKUにマッサージしてもらいました。(^◇^;)


もう少しすると冬休みにはなりますが、
MIKUのいる日常に・・・

居るとなると、
居なかったことが思い出せないくらい普通の日常なのが不思議です。





 

スポンサーサイト
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする