まあや

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

うるとら2B団

うるとら2B団

「GODDETH」 まあや

「跳」 JUMP まあや

Guest

物語は世界を変える

劇団おぼんろ『狼少年ニ星屑ヲ』を観てきました。

 

http://www.obonro-web.com/

 

初めて観にいきましたが、この世界感はとても好きでした。

 

たった5人で4000人の動員があるそうです。

 

いづれは、25000人の動員をして

シアターコクーンでの公演を目指しているそうです。

 

その思いは確かに伝わってきました。

 

とても楽しみです。 

 

 

「物語は世界を変える」素敵な言葉です。

 

 

 

 

ところで、最近芝居を見に行くと、写真撮ってもいいですよ。

といわれたりします。

 

この写真も、

おぼんろに誘ってくださった、はー先生が

客入れ中に撮った写真をいただきまして。

(客入れを役者さんがしていました。)

(私はガラケーなので…

 しまったカメラ持ってくれよかった…と)

 

 

 

先日、五十嵐勝平さんの出演する

カプセル兵団『燃えろ映画魂!(熟年バージョン)』を

観に行ったときも、

前説を役者さんがしていたのですが、やはり

「今なら、いくらでもどうぞ」と、

 

写真を撮ってSNSにあげて、拡散。

 

客入れや前説だけでなく、

海くんと、新さんが出演した

BLACK JAM 1st JAM

「Regulation's High!〜校則に拘束された生徒たち〜」

のときは、ちょうど 

公演中も写真を撮ってもいい回だったので、

公演中にパシャパシャ撮ってる方がたくさんいて、

さすがにシャッター音は少し気になりましたが、

おかげで、SNSを探すと、舞台写真がたくさん。

 

 

そんな時代なんだなあ。

 

 

 

 


  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする