まあや

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

うるとら2B団

うるとら2B団

「GODDETH」 まあや

「跳」 JUMP まあや

Guest

忘年会

早々と忘年会。

 

 

まず、塾ママ友とは、

地元の もんじゃ焼き屋さん。

 

 

実は下町に住んでいながら、

私、もんじゃ焼きはあまり食べたことがありませんでした。

 

美味しいですが、

なんというか不思議な食べ物です。

 

 

 

こんなもんじゃも、

 

なっとうと、山芋と・・・ あ、ベビースターラーメンも。

 

 

 

これはお好み焼きですね。

 

 

これは、あんこ と あんず。

生地は少し塩味。

 

デザートですね。

 

おしゃべりが尽きなかったので、

その後ファミレスに席を移し(飲まない人たちなので)

ドリンクバーで、午前様となりました。

 

 

そして、本日は、

 

高校、大学時代の友人と、その友人と。

 

久しぶりに会って、忘年会をしようと。

 

 

 

日本酒飲み放題コース。

 

 

 

 

 

 

お店にあるお酒の何を飲んでもいいのです。

すごく珍しいお酒もいいお酒も たくさんあります。

 

 

私は飲みませんが、頼んだお酒、

ぜーんぶ、味見はしてみました。

(〃∇〃)

 

 

皆さんは程よく、気持ちよく。

10種類くらいは飲んだのでは?

 

 

若いオーナーさんがまた素敵でした。

気遣いも程よく、でしゃばらず 

お酒の説明もしてもらいました。

 

 

 

お冷や熱燗、沢山味見したので

 

どれが一番美味しかったか

覚えておこうと思いましたが、

わからなくなりました。

 

 

お酒好きの皆様も

とても満足されていて、

 

楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 


  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする