まあや

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

うるとら2B団

うるとら2B団

「GODDETH」 まあや

「跳」 JUMP まあや

Guest

4月

あれ〜、いつから書いていないんだっけ?

というくらい ご無沙汰してしまいました。

 

年は明け、

3月、MIKUは高校を卒業しまして、

 

本日は、大学の入学式でした。

 

そろそろ子育てという仕事は終わりに近づいてきており、

ちょっと寂しい今日この頃、

私よりよっぽどしっかりしている風ではありますが、

まだまだ手がかかりそうな気もしないではなく、

もう少し楽しめるかなあとも密かに思っています。

 

 

 

卒業式

高校の卒業式は袴でした。

 

私は朝5時前に起きて、着付け等〜卒業式、卒業を祝う会、

保護者クラス親睦会〜2次会などなど盛り込まれ、
受験期の親たちなので、親のストレスも積もり、
話も積もり盛り上がって、
帰宅したのは0時近く σ(^◇^;)

 

そして、MIKUは今日から大学生です。

大学の入学式はもう親はいかないのかと思っていたのですが、

ママ友さんたちに聞くと、行ったわよとか、行くわよという声。

 

これも最後かなあと思いながら、行ってみました。

 

入学式の行われている講堂にはもちろん入れず、

親は講義室でモニターを見ます。

広〜い講義室がいくつもぎっしり。

 

入学式

 

もちろん写真を撮るスポットでは長蛇の列・・・

 

でも本日は素敵な入学式日和でした。

 

 

 

 

さて、これから、劇団の公演稽古が始まります。

 

公演詳細はまた掲載いたしますが、

とりあえず、そちらの様子は稽古場日記のほうを

のぞいてみてくださいね。

http://blog.livedoor.jp/u2bd/

 

公演詳細はこちらから

http://blog.livedoor.jp/u2bd/archives/2126957.html

 

 

 

 


  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする